ご注文について
- 複数の注文をまとめて配送してもらえますか?
- 商品は取扱している店舗より発送となります。
当店では「まとめて取引」をご利用いただけません。
複数の商品を購入される場合は商品のお受け取りが複数回となり、各個に送料(全国一律770円)が発生いたします。
- プレゼント用のラッピングはしてくれますか?
- 大変申し訳ございません。当店ではラッピングのサービスは行っておりません。
お支払い方法について
- 指定した支払い方法を変更してもらえますか?
- ご注文時に選択頂いたお支払い方法の変更はできません。
ご選択頂いたお支払い方法で決済をお願い致します。
送料・配送について
- 送料はいくらですか?
- 離島含め、全国一律770円(税込)となります。
- 商品はいつ到着しますか?
- ご注文から通常3~4営業日を目安に発送いたします。
» 詳しくは配送についてをご覧ください
- 配送業者はどちらになりますか?
- 日本郵便株式会社(ゆうパック)でお送りさせて頂いております。
なお、配送業者のご指定はできかねますので予めご了承下さい。
- 不在だった場合は?
- 商品のお届け時にご不在の場合は、日本郵便株式会社より「ご不在連絡票」を投函させていただきますので、再配達のご依頼は「ご不在連絡票」に記載された連絡先までお問い合わせください。
ただし、所定の保管期間(配送指定日または初回配達日から原則7日間)を経過してもお受け取りが完了しない場合、ご注文はキャンセルとなります。
なお、以下に該当する場合もご注文をキャンセルさせていただき、お支払い済みの代金は返金させていただきます。
・お客様が商品のお受け取りを拒否した場合
・宛先不明により商品をお届けすることができなかった場合
・当社に事前連絡なく配送業者の保管期間を再延長した場合
・その他正当な理由なく商品をお受け取りいただけない場合
商品について
- 状態を知りたいです
- 当店掲載の商品は厳重な商品チェックの上、コンディションランク付けをいたしております。
特筆すべきシミ・汚れ等がございましたら商品詳細画面に記載しておりますので、詳細をよくお読みいただき、ご了承の上ご注文ください。
商品状態についてより詳細をお知りになりたい場合は、商品ページに記載の【商品番号】をご確認の上商品ページ記載の取り扱い店舗までお問い合わせ下さい。 》詳しくは 商品について をご覧ください
- 色や素材について
- 商品ページにて表示しております【カラー】は、メーカー指定の表示色ではなく、当社の判断により、近い色を表示しております。
ディスプレイの特性や設定に応じ/て、商品の色、素材感について実物との違いが生じる場合がございます。
なお、色や汚れの基準についての捉え方には個人差がございますので、お問い合わせいただきましてもご回答できかねます事ご了承ください。
- サイズ・採寸について
-
詳しくは» サイズ表記についてをご確認ください。
※採寸に関しましては、各商品ページにてご確認ください。
- WEBの商品は店舗にありますか?
- 各商品ページに掲載の「お取り扱い店舗」にて実際に商品をご覧いただけます。
別店舗への発送は行っておりません。また、商品の受け渡しやお支払い、お直しについてもお受けすることができません。
予めご了承の上、ご注文ください。
配送状況の確認方法について
- 商品の配送状況が知りたいのですが
- 各販売店舗から商品が出荷されますと、「商品配送のお知らせ」メールが届きます。
メールに記載の、「お荷物伝票番号」(12桁の半角数字)をご確認ください。
配送業者様のホームページを開いて、『荷物お問い合わせシステム』に「お荷物伝票番号」を入力してご確認いただけます。
注文内容の変更について
- 配送先や支払い方法などの変更は可能ですか?
- 配送先の変更・お支払方法の変更は承っておりません。
ご注文手続きの際、ご確認の上確定して頂きますようお願い致します。
キャンセルについて
- 注文のキャンセルは可能ですか?
- ご注文後のお客様都合によるキャンセルはお受けしておりません。
※通信販売において法律上クーリングオフは適用されません。
ご注文手続き完了後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
意図的または過度なキャンセル(支払い期限内にお支払い頂けない、受け取り拒否等)は、以後のお取引をお断りさせて頂く場合もございます。
- 注文がキャンセルされたのですが?
-
掲載商品に関しましては、当社が運営する他オンラインストア・実店舗でも同時に販売しております。出荷前に商品に重大な不備が見つかった場合やご注文前に他オンラインストア・実店舗で販売済みであった場合などについては、当サイトにてご注文をキャンセルさせていただき、決済のお取り消しをさせていただいております。
また、お客様へのご連絡についてはメールにて行っております。
当サイトはセカンドストリートオンラインと在庫を共有しております。ご注文後に在庫を自動確認するため、ご注文完了後に在庫がない場合がございます。
その際は誠に申し訳ございませんが、キャンセルのメールを配信させていただいております。
複数の商品をご購入いただき、そのうち一部商品がご用意できない場合、手配可能な商品のみお届けいたします。
納品書・領収書の発行について
- 納品書・領収書の発行はしていますか?
- セカンドストリートヤフオク!店は紙面の納品書の送付を廃止し、お客様にてダウンロード出来るシステムを導入いたしました。
外部受注番号と登録電話番号下4桁でログインし、ダウンロードをお願いいたします。
↓ダウンロードURL
https://ec.d-apri.com/receipt/yahoo/login.html?cid=ssol-shopping
※使い方のマニュアルはログイン画面の下部にございます。
※納品書・領収書は適格請求書としてご利用いただけます。
※手書きまたは紙面の領収書・適格請求書・適格返還請求書の送付はお断りさせていただきます。ご了承ください。
現在、システムの不具合により納品書・領収書をダウンロードできない場合がございます。
しばらく経ってから再度お手続きをお願い致します。
返品・交換について
- 返品や交換はできますか?
-
お客様都合による商品のご返品は一切承っておりません。
商品に不良がございました場合のみ、送料弊社負担にて返品とさせていただきます。
返品の際は、お客様が行った修理等の保証は致しかねます。
商品返送の際、梱包資材に関しましてはお客様負担となります。
またリユース品の為、修理・商品の交換・代替え商品の用意等の対応はできかねます。
※ 商品到着後7日を超えた場合は、不良による返品も応じかねます。予めご了承ください。
ご返金方法は以下の通りです。
》CASHPOSTについて詳しくはこちら
当店掲載の商品は厳重な商品チェックの上、コンディションランク付けをしております。
シミ・汚れ等がございましたら商品詳細ページに記載しておりますので、詳細をよくお読みいただき、ご了承の上ご注文ください。
※シミ・汚れ等による値引き交渉等には応じかねますのでご了承ください。
商品に不良がございました場合のみ、各決済ごとの返金方法にて返金させて頂きます。
※クーポンの使用期限が超過した場合またはご注文手続き完了から15日目以降に弊社での返品手続きが完了した場合、クーポンは返還いたしかねます。
※クーポンが返還されなかった場合の保証も行っておりません。
» 詳しくは返品についてをご覧ください
ポイントについて
- GEO店舗で利用できるポイント(Pontaポイント)は使用できますか?
- 申し訳ございませんが、GEO店舗でご利用できるポイント(Pontaポイント)を『セカンドストリートヤフオク!店』で使用することはできません。
- 商品を返品しますが、付与されたポイントはどうなりますか?
- 付与されたポイントの取り消し手続きはYahoo!より自動的に行われます。
- 商品を返品しますが、使用したポイントはどうなりますか?
- 使用されたポイント取り消し手続きはYahoo!より自動的に行われます。
Yahoo!からの返還が難しい場合は当店にて手続きをさせていただきます。
メール配信について
- メールが届きません!
-
メールが届かない場合には下記の3点をお確かめください。
- メールアドレスを間違っている可能性がございますので、もう一度メールアドレスをお確かめください。
- PCメールが受信可能な設定になっているか、また【@geo-reply.com】のドメイン指定を解除してください。
- メールソフトによっては、迷惑メール扱いとなり、迷惑メールフォルダに入っている事がございます。
一部のメール中継サーバーはフリーメールアドレスを迷惑メールと判断し、誤って削除してしまう場合がございます。
「@」の前に「.(ドット)」が含まれるメールアドレスをご使用のお客様へ
モバイルメールアドレスをご利用で「@」の直前に「.」(ドット)入っているアドレスもしくは 「...」などのドットが連続するメールアドレスの場合、弊社からのご案内メールを受信することができません。
お手数をおかけいたしますが、別のアドレスをご利用して頂くか、PCメールアドレスでのご登録をお願い致します。
商品価格交渉について
- 送料込みで○○○円にできませんか?
-
申し訳ございません。手数料等含めまして、当店では値引き交渉はお断りさせて頂いております。
その分商品価格に最大限反映させて頂いておりますので、何卒ご了承下さいませ。
評価について
- 評価をつけてほしい。または評価をつけないでほしい。
-
弊社では評価希望を頂いたお客様のみ評価をつけさせて頂いております。
評価をご希望の場合は、「取引メッセージ」もしくは「メール」にて別途ご連絡頂けますようお願い致します。