お取引について

当店は商品ページからそのまま購入手続きへ進めます。
当店はオークションストアの為、入金連絡などの連絡は一切必要ありません。

商品ページから楽々お手続き!

商品ページより、配送先のご入力・お支払い処理がお手続き可能です。

  • イメージ画像:ライフスタイルに合わせて店頭買取、出張買取、Web(宅配)買取が選べます。

    全国の店舗から厳選したアイテムをピックアップ。毎日アイテム追加。豊富なアイテムから、あなたのお気に入りを見つけてください。

  • イメージ画像:洋服や家電、家具、ホビー、アウトドア用品、楽器など幅広く取り扱っております。

    洋服や家電、家具、ホビー、アウトドア用品、楽器など幅広く取り扱っております。

  • イメージ画像:お客様に安心してご利用頂ける バイヤー教育を行なっています。

    お客様に安心してご利用頂ける バイヤー教育を行なっています。


[ご購入手続きへ]ボタンから購入した場合の手順は》ヤフオクヘルプ をご確認ください。

ご注文手続きに関する注意事項

お支払方法の選択について

当店ではシステム上、ご購入手続きの際にご選択頂いたお支払い方法で決済をさせて頂きます。
確定後、お支払い方法を変更する事はできかねますのでご注意ください。

※ストア決済にて二重にお支払いされた(誤入金)場合、ストア決済入金分のご返金はいたします。

その他注意事項

・当店では「まとめて取引」をご利用いただけません。
・海外への発送は行っておりません。
・決済手続き完了後、発送までに何らかの理由で14日以上経過した場合、ご注文がキャンセルになる場合がございます。
・意図的または過剰なキャンセル(受け取り拒否等)は、以後のお取引をお断りさせていただく場合もございます。

取引ナビのリンクが見つからない、メールが届かない場合は…

取引メッセージまたは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

お問合せフォーム
https://www.2ndstreet.jp/exp/yahoo/yahoo_contact.html

※メールが届かない場合は…
ご購入確認メールはご購入時に使用したYahoo IDに設定されたメールアドレスにお送りしております。
まず設定されているメールアドレスのメールボックスをご確認ください。
メールアドレスの受信設定でドメイン指定をされている場合は、【@geo-reply.com】の受信許可設定をお願い致します。

「@」の前に「.(ドット)」が含まれるメールアドレスをご使用のお客様へ

モバイルメールアドレスをご利用で「@」の直前に「.」(ドット)入っているアドレスもしくは 「...」などのドットが連続するメールアドレスの場合 弊社からのご案内メールを受信することができません。
お手数をおかけいたしますが、別のアドレスをご利用して頂くか、PCメールアドレスでのご登録をお願い致します。