お支払い方法について

お支払方法は以下をお選びいただけます。
・クレジットカード決済(Visa/MasterCard/JCB/AMEX/Diners のカード)
・PayPay残高等
・PayPayクレジット

■全支払方法共通

・消費税について
 消費税は、1商品ごとに10%の税率を乗じ、1円未満の端数は切り捨てとします。
・ご本人確認について
 高額商品や大量注文の場合、ご本人様確認を行わせていただくことがございます。
 ご本人様確認ができない場合、当該ならびに以降すべてのご注文をキャンセルさせていただきます。
 なお、確認後の発送となりますので、お届けまで相応のお時間を頂戴することになりますが、ご了承をお願いいたします。

■クレジットカード

お支払い回数は一括ならび、分割がご利用いただけます。
ご利用のカードによりお取り扱いが異なります。


お支払い金額合計
商品代金合計(税込)+送料(税込)

お支払い回数

■VISA・MASTER・JCB・AMEX
1 / 2 / 3 / 6 / 10 / 15 / 20 回 、リボルビング払い

■Diners
1 回 / リボルビング払い

・ご注文後の支払い回数の変更がお受けできません。支払い回数などご確認の上ご購入をお願いいたします。
・一部商品ではクレジットカード決済をご利用いただくことができません。
・ご注文者様とカード名義人様が異なる場合、クレジットカードでの決済をお断りさせていただいております。
・お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合ご注文がキャンセルになる場合がございます。
・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてはお送りしておりません。
・お客様のクレジットカード番号は当店を経由せず、カード会社に送信されます。
・カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
・決済手続き完了後、発送までに何らかの理由で14日以上経過した場合、ご注文がキャンセルになる場合がございます。
・ご注文の返品やキャンセルのタイミングにより、一度ご請求をお支払いただいた後にご返金となる場合がございます。

【デビットカードご利用時のご注意】
デビットカードをご利用の場合で、欠品・キャンセル・返品等で請求金額の変更が発生した場合は、一時的に二重または三重の引き落としがされ口座へのご返金までに45日~60日程時間がかかる場合がございます。
当店では各カード発行会社の規定に沿って処理を行わせて頂くため、振込等での早期のご返金はご要望頂きましてもご対応できかねます。
カード発行元からのご返金をお待ち頂きますようお願い致します。
上記デビットカードの特性をご理解頂き、ご利用お願い致します。
※返金までの所要時間に関しましては、発行元によって異なりますので、お手元のカード発行元にご確認をお願いします。

その他、クレジットカードのお支払いについては 》ヤフオク!ヘルプ をご確認ください。

■PayPay残高等

PayPay残高等はクレジットカードと併用いただけます。
クレジットカードでのお支払いと併用される場合、上記のクレジットカードでのお支払いのご注意点をご確認の上、ご購入いただけますようお願い申し上げます。

お支払い金額合計
商品代金合計(税込)+送料(税込)

ご注文完了後にご返品をされる場合は、金額変更後のPaypay残高が必要となります。
詳しいPayPay残高等の内容については》ヤフオク!ヘルプ をご確認ください。


■PayPayクレジット

PayPayカードを利用しているPayPayアカウントと連携しているYahoo! JAPAN IDでログインしている場合、翌月まとめて支払うことができる「PayPayクレジット」が利用できます。

お支払い金額合計
商品代金合計(税込)+送料(税込)

ご注文の返品やキャンセルのタイミングにより、一度ご請求をお支払いただいた後にご返金となる場合がございます。
詳しいPayPayクレジットの内容については 》ヤフオクヘルプ をご確認ください。

納品書・領収書・インボイス対応について

セカンドストリートヤフオク!店は紙面の納品書領収書の発行・送付を廃止し、お客様にてダウンロード出来るシステムを導入しております。
※手書きまたは紙面の領収書・適格請求書・適格返還請求書の送付はお断りさせていただきます。ご了承ください。

下記URLへアクセスし外部受注番号と登録電話番号下4桁でログインし、納品書・領収書のダウンロードをお願いいたします。
↓ダウンロードURL
https://ec.d-apri.com/receipt/yahoo/login.html?cid=ssol-shopping
※使い方のマニュアルはログイン画面の下部にございます。
※納品書・領収書は適格請求書としてご利用いただけます。
 現在、システムの不具合により納品書・領収書をダウンロードできない場合がございます。
 しばらく経ってから再度お手続きをお願い致します。

配送について

配送業者について

日本郵便株式会社(ゆうパック)にてお送りさせて頂きます。
なお、配送業者のご指定は受け付けておりません。

» 【郵便局留め】をご希望の場合は、こちらをご覧ください

商品のお届けについて

ご注文手続き完了後、通常3~4営業日を目安に発送いたします。
※年末年始・GW期間・その他休業期間により発送をお休みさせていただく場合がございます。
その場合は予めヤフオク!店トップページ等でご案内をさせて頂いております。
※また、配送地域、交通事情、在庫等の理由により遅延する場合がございます。予めご了承下さい。

発送は日本国内のみとさせて頂いております。

当社より配送業者に商品を引き渡した時点で、その商品の紛失及び破損のリスクはお客様に移転します。
ご注文後2週間を経過しても商品が配送されない場合は、お手数ではございますが
お問い合わせフォームにてご連絡ください。

お届け日時のご指定について

ご注文の翌日から6日後~10日後の間でご指定頂けます。
  例)ご注文日 5/1→ 配達日指定日 5/7~5/11

お届け時間帯につきましては下記の時間帯よりご指定いただけます。

お届け日時の指定

最短での配送をご希望の場合は【日付指定なし】をご選択ください。

配送日時指定はあくまで希望となります。
配送状況(交通状況・天候・運送会社様の都合等)、地域によりご希望通りにお届けする事は保証できかねます。
※弊社ではご注文後のご注文内容の変更はお受けできませんので、日時指定等確認の上ご注文確定をお願いいたします。

ご注文をされた時間帯やその他諸事情によりお客様のご希望に添えない場合がございます。
最終的な配送日時につきましてはショップから送られてくるメールにてご確認ください。

ご注文後2週間を経過しても商品が配送されない場合は、お手数ではございますがオンラインストアサポートセンターまでご連絡ください。

郵便局留めをご希望の場合の入力方法

郵便局留めをご希望の場合は下記のとおり配送先情報をご登録ください。
配送先氏名:ご注文者様または配送先氏名
配送先電話番号:ご注文者様又は配送先電話番号
郵便番号:○○○-○○○○(希望郵便局の郵便番号)
住所:○○郵便局留め 〒○○○-○○○○ ○○県○○市○○町***-***(希望郵便局留めを記載後 続けてお客様の住所を記載)

※氏名・住所・お電話番号にお客様の情報を入力いただけない場合、ご本人様確認ができないためお品物をお渡しする事が出来かねます。
※当店では郵便局留めの配送に簡易郵便局のご指定はお受けできません。

商品のお受け取りの際のご注意について

商品は、配送指定日、または初回配達日から配送業者の保管期限内(原則7日間以内)に必ずお受け取りください。

-ご不在時について
商品のお届け時にご不在の場合は「ご不在連絡票」を投函させていただきます。
再配達のご依頼は、ご不在連絡票に記載された配送業者にご連絡ください。
ただし、配送業者の保管期間(配送指定日または初回配達日から原則7日間)を経過してもお受け取りが完了しない場合、ご注文はキャンセルとなります。

-ご注文のキャンセルについて
本ご利用ガイドで定める他、以下に該当する場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・お客様が商品のお受け取りを拒否した場合
・宛先不明により商品をお届けすることができなかった場合
・配送業者の保管期間を超過し配達中止となった場合
・当社に事前連絡なく配送業者の保管期間を再延長した場合
・その他正当な理由なく商品をお受け取りいただけない場合

-いたずら等の注文について
当社への迷惑行為として、「なりすまし」または「いたずら」による注文、「理由のない受取り拒否」などが多発しております。恐れ入りますが、初めてご利用されるお客様(過去に上記と同様の行為があったお客様を含みます)で高額または大量のご注文をされた場合は、発送の前後にかかわらず、「本人確認」及び「お受け取り意思の確認」をさせていただく場合がございます。
そのうえで万一、上記「本人確認」及び「意思確認」ができないときは、当該ご注文のキャンセルならびに以降のご注文をお断りさせていただく場合がございます。

なお、宛先不明、受け取り拒否、保管期間の超過等により当社に商品が返送された場合で、当社が悪質であると認めるときは、当社が配送に要した費用(送料を含む一切の費用)をお客様にご請求いたします。

同梱発送について

商品は取扱している店舗より発送となり、同梱発送はご対応できかねます。
また、同一店舗のお品物をご購入頂いた場合もご対応はできかねます。
※弊社ではヤフオク!の「まとめて購入手続き」をご利用いただけません。

送料について

ゆうパックにて、全国一律770円となります。

追跡番号について

当店では追跡番号は発送完了メールにてご案内致しております。

返品について

商品はリユース品となりますので、些少な汚れやシミ、シワ、スレ等があることをご理解、ご納得のうえでご購入ください。そのうえでやむなく返品となる場合は、以下の手順に沿って手続きいただきますようお願いいたします。

(1)返品希望の事前連絡(返品受付)
①商品掲載ページに記載のない商品不良等がありました場合のみ、返品をお受けいたします。お客様のご都合による返品、キャンセル等は一切承っておりません。
②返品を希望される場合は、商品到着日の翌日から7日以内に、当社オンラインサポートセンターへ電話またはメールにてご連絡願います。(必須)

(2)返品(返送)の手続き
①上記(1)にて返品受付済みの商品は、受付連絡日の翌日から7日以内に当社返品係へ発送をお願いいたします。
②お送りいただく際は、該当商品および全ての付属品、必要事項記載済みの返品連絡票を同梱し、着払にて当社オンラインストア返品係までご返送ください。
なお、弊社店舗では返品受け取りは承っておりません。
③返送用梱包資材は、お送りした際の資材を再利用いただくか、お客様にてご用意願います。

(3)返品をお受けできないケース
①商品到着日の翌日から7日以内に事前連絡がなかった場合
②返品理由を伺ったうえで当社が返品不可と判断した場合
③商品を一度でもご使用された場合(修理等を施した場合も含む)
④返品受付日(連絡日)の翌日から7日以内に商品を発送されなかった場合
⑤商品相違、付属品未返送、返品連絡票同梱ナシ等、返送内容が不適の場合

(4)返品後の代金等の返金要領
前述の「お支払いに関する注意事項」にも記載のとおりですが、上記(1)(2)に基づき返品手続きが適正に完了した場合に限り、購入いただいた商品代金等を返金させていただきます。

             》CASHPOSTについて詳しくはこちら

■その他注意事項
・返金は数日内に行いますが、土曜・日曜・祝日、年末年始、ゴールデンウィーク等金融機関の休業日を跨ぐ場合は、返金にお時間をいただく場合があります。
・クレジットカード決済の場合は、カード締め日の都合上、引落月翌月のご返金となる場合がございます。
・デビットカードの場合は、欠品、キャンセル、返品等で請求金額の変更が発生した場合、一時的に二重または三重の引き落としがされ、口座へのご返金までに45日~60日程いただく場合がございます。
 当店では各カード発行会社の規定に沿って処理を行うため、振込等での早期のご返金はご要望いただきましてもご対応できません。
 カード発行元からのご返金をお待ちください。上記デビットカードの特性をご理解の上、ご利用お願いいたします。
・各決済事業者での請求の締め日によって、ご注文いただいた月に請求が発生する場合がございます。
 その場合はご利用いただいた決済事業者より、翌月のご請求金額から相殺させていただきます。
・返金までの所要時間に関しましては、各決済事業者へお問い合わせください。
・外部送金サービスを使用しているため、弊社からお客様へ直接の銀行振込は行っておりません。
・分割払い等の各種手数料はご返金できかねます。予めご了承下さいません。
・クーポンの使用期限が超過した場合またはご注文手続き完了から15日目以降に弊社での返品手続きが完了した場合、クーポンは返還いたしかねます。
・クーポンが返還されなかった場合の保証も行っておりません。

返金保証品について

購入いただいた商品のうち、次に示す商品は返金保証とさせていただきます。

保証対象商品腕時計及び家電製品などの電動品(※1)
保証対象期間商品到着から6か月間
保証内容通常のご使用において、動作不良または不稼働状態となった場合は、購入時の代金全額を返金(※2)
注意事項
(※1)楽器に関しては、一部対象外の商品があります
(※2) 商品代金+送料

返金保証書の発行について

商品が返金保証品の場合は、「返金保証書」を発行し、商品とともにお送りしたします。返金に関しても「返金保証書」をご確認の上でご連絡願います。

返金保証規定

(1)購入後、当社発行の「返金保証書」に記載されている保証期間内において、正常な使用状態で自然故障を生じた場合には返品をお受けし、購入代金を返金させていただきます。なお、当社による商品の修理及び調整、交換等は行っておりませんのでご了承ください。
(2)保証期間内であっても以下に該当する場合は保証対象外となり、返金には応じられませんので予めご了承をお願いいたします。
①誤った使用方法及び不注意、過失による故障または破損が生じた場合
②返金保証書が無い場合または紛失された場合
③火災、水害、地震等の天災地変による故障または破損の場合
④ご使用により生じる外観上の変化(汚れ/キズ・サビ等の変化)
⑤お客様にて、修理または改造等をされている場合
⑥商品現物を確認し、品質及び機能上問題ないと当社が判断した場合
⑦返金保証書が改ざんされている場合
⑧付属品等の欠品がある場合
⑨防水機能に起因する故障または破損がある場合
⑩電池または消耗品の交換を必要とする場合
(3)購入後にお客様の判断にて発生した料金(修理代、取付け及び取外しに関わる工事費、消耗品及び配送料)等は、一切負担は致しません。
(4)購入いただいた商品が故障したこと等により発生した損害または損失については、一切の責任を負いかねます。
(5)当保証規定では、お客様の法律上の権利を制限することはありません。
(6)電動品とは次の商品が該当します。
①電池及びバッテリー(ソーラーパネル含む)、コンセントを使用するもの
②上記①の機器に繋いで可動するもの